夏の日。

近所に住んでいる高3の甥っ子が遊びに来ました。腟究
テニスの全国大会に出場して さいたま県へ行ってきたお土産を持って来てくれました。
2回戦で負けたものの良く頑張ったね。

家に入って来るなり リーフがモウレツの感激でお出迎えします。

チョコパイを食べている甥っ子に熱~い視線で見つめるロッチャーくん。
もう我慢できなくなって 飛びかかり奪うつもりでしたが、阻止されました。
残念


20080805001.jpg


遅くなりましたがリーフのヒートが始まりそうです。
今月末までには交配できそうです。
ブルセラ検査も異常なかったので、あとはお相手のジェームスくんにお会いできる日を待つのみ。
来年はラブ×3で水遊びができるかな?莇活掘莇活掘莇活掘

WAKABA 「アタチ ママになるですか?」



20080805002.jpg  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←今日も読んでくれてありがとう。クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ということは・・・

10月から11月にはママになってるかも~~~!
ん~ん良いタイミングでジェームズ君と会えるといいですね(^^)

テンプレート8月バージョン、母ちゃんさんにとっても
雰囲気合ってますねi-236

スポーツマンの甥っ子君、なかなかカッコイイですよ!
全国大会なんて出れるだけだって凄い事なのにi-233
初戦突破は立派です~!

埼玉って今年の高校総体・・・!?
しゅごいでしね~~v-443v-446v-444e-218e-219e-220
カッコよいマッチョなお兄ちゃまv-352
でもロッチャー&リーフちゃんには弱そ・・・v-356
優しいのね~~~e-68

あどけななリーフちゃんいよいよお初ママさんですねv-363
楽しみです~~v-353

momo&heartyママさんへ

そんな感じですね。
仔犬達はお正月は新しい飼い主さんと新年を迎えて
春になる頃にお散歩デビューが出来るでしょうね。
うんうん、イイ感じです。v-344

年も考えず ちょっとカワイイ系で、夏休みだし。
私も若返ったつもりで。。。変えてみました。

ひなママさんへ

そうなんですよ。
高3になってもロッチャー&リーフと一緒になって遊んでいます。
一番強いのはリーフちゃんかな?(笑)

私にとって初めての甥っ子なんです。
(姪っ子はいません。男ばかり3人で)
何でも初めの子は可愛くって。
小学生からテニスを始めて(勉強もせずに)

私はお初婆さんですか?
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター