マントマ~ン ♪

今日も真夏日腟究 あっじぃ~です。
わんこと同居していると朝からクーラーつけっ放し 電気代とかエコなど気にしていられない毎日です。
なので、今日も水遊びをしましょう。Sky

3ヶ入り¥100-のテニスボールで仲良く遊びました。


20080804002.jpg


あっ!スーパマンだ・たけちゃんマンだ・リーフマンだ。アイコン名を入力してください

先にリーフを上がらせてバスタオルで拭きましょう。

妹 「アタチも まだ遊びたい。」
兄 「若い者から先に上がりなさい。」
母 「ロッじぃ~は お風呂気分だね。」温泉マーク



20080804001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←こんな兄妹にポッチとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけ暑いとプール大活躍ですね!!!
写真を見てると一緒に入りたくなっちゃうv-411
タオルマントのロッチャーくんが満足そうにして
ますね~~~~
やっぱりバスクリーン入れたんですかv-391

リーフマン(笑)

プールの深さも丁度良さそうですね。
ますます羨ましいです。

リーフマン・・・(爆)
マントを羽織っているように見えますね。(^_^)

マントマン、かっこいいじょ~!

マントマ~ン!
なかなか似合ってるじょ~(^^)

やっぱ水遊びは日課になっちゃいますね。
水大好きなラブi-100には
どっちが先に出なくちゃいけないかは
ホント大問題ですぅ~!


あやっちさんへ

ホント毎日暑くて・・・
ニュースで昨年よりも暑くなると報道していました。

チョー近場(庭)で水遊びが出来てプール最高~です。
思い切って大きなプール買ったかいがあります。v-46

バスクリン入れて私も一緒に入ろうかな?*^^*
完全にお風呂と間違えている我が家。。。

taxさんへ

水をいっぱい入れると リーフが前足をドボンドボンと溺れそうに歩くのが可笑しくって。v-411
実は泳ぎが下手なんです。
琵琶湖へキャンプに行った時も泳ぎは出来るけど、溺れそうな泳ぎ方で笑ってしまいました。

momo&heartyママさんへ

似合ってますか~?
まるでお風呂上りみたいでしょ。v-48

とりあえず先にリーフをプールから出すけど、すぐに入ってしまい なかなか終了しなくて困ります。
ロッチャーは絶対にプールから出ようとせず もっと困っています。v-359

とって~~も気持ちヨサそv-282
ひなゆめお近くだったらお邪魔しま~~すv-364なのにな・・・
ロッチャー君は今日もイイ湯ッダな~アッはは~~んv-48e-343なのね~
こんなに大きなプールだから母ちゃんさんも入ってる?

ひなママさんへ

トロ舟では満足してくれないラブ×2なので・・・
お金のかかる奴らです。

飛行機に乗って遊びに来て下さいよ。v-29
ラブ×4でも遊べるほどの大きさです。*^^*
私も一緒に入りたいけどね、道に面してる場所なんで
ちょっと恥ずかしいわぁ~。v-397
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター