どら焼き

今日のワンコのおやつはドラエモンの大好物のどら焼きです。
この前ペットショップで買った紫イモのあんこ入り。

ワンコだって疲れた時には甘い物が食べたいかな?っと思って・・・
(リーフに関しては疲れを知らない娘だけど)
どら焼きを食べて夏バテを吹っ飛ばそうー。bikkuri01

ロッチャーくん、お口から何やら変な物体が出ていますよ。羆
WAKABA 「兄ちゃん、みっともないマネしないで!お行儀が悪いですよ。」
さすがクールなリーフちゃん。


20080801001.jpg





兄貴の威厳を見せるのだー!
リーフよ見とくのじゃ、おいらは鼻パクが出来るんだぞー
WAKABA 「さすが兄ちゃんまいりました。」

 「母ちゃんオイラ達パワーアップしたじょ~」
母 「リーフは それ以上パワーアップしないでくれ!」


20080801002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ!! わんこ用のドラ焼きもあるんだ
すごく美味しそうv-354
いろんなおやつがあって楽しいですね!!

うんうん、ロッチャーくん。。。おやつがからんだ
技は真剣勝負だよねv-411
リーフちゃんも頑張れ!!!

No title

ロッチャー君!
お口の真ん中からオヨダ・・v-356
ひなママ初めて見て笑っちゃいました~e-343
と~~ってもイイお顔です~~e-278
笑ってますね~~~i-237
後ろでにわかに自己表現のリーフちゃんも印象的よv-363
お鼻にドラ乗っけてるロッチャー君のお耳がピタッて
後ろに引っ付いてる~~~v-356
早くOK言ってよ~~~ってねv-356

あやっちさんへ

いつもはリーフに先を譲ってあげるロッチャーですが食べ物に関しては別人(別犬)のようです。
年をとっても食い意地だけは若い者には負けません。v-91

リーフちゃんダイエットしなければと思いつつ 珍しい物を見つけると、ついつい買ってしまいます。(反省)

ひなママさんへ

写真を撮る間に床はオヨダの水溜り×2です。v-405
食べ物がある時はロッチャーに圧倒されてリーフは引き気味になるのです。
やはり順位を分かっているのでしょうね。

食べ物に関してはロッチャーは大人げなくなってしまいます。

ロッチャー君!

いつにも増してお顔が真剣!!
やはり食べ物が絡んでくると真剣さも倍増(いや倍倍増)ですね!

<鼻パク>どうやっても体得できないもーやんとはーちゃんです・・・
師匠~~どうか御指南の程を(^^)

ご無沙汰してすみません。

転職してからあまり訪問出来なくて、本当に申し訳ありませんe-330
ワンコ用の紫イモのどら焼きなんてあるんですね!
甘みはおイモの甘みだけなんでしょうね~。今度、ワタシも気をつけて見てみます~。

プールは凄くいいプールですね!ワンコ用ですか?
gooはちょっと脚をつけただけですぐに出てしまいます。中に浸かったりしないんですよ。。。。なので今は水を抜いて立てかけてあります。

momo&heartyママさんへ

いやしさ倍倍増だけど癒しさも倍倍増ですよ。v-20
みょーにおっとりとマイペースで・・・
でも食べ物があると別のようです。

鼻パクはね1頭ずつ別々に教えないと相手のおやつが気になって集中できないみたいです。
マズルに乗せやすい平たいクッキーが良いかも。


m&gooさんへ

お仕事お忙しそうですね。
毎日この暑さだし お体に気をつけて夏&仕事を乗りきって下さいね。

本来は人間用のプールとして売っていますが、我が家は何でもワンコ用になってしまいます。*^^*
二人とも水遊びが大好きでプールから出ようとせず困ります。v-395
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター