プール開き!

とうとう我が家にもプール開きの日がやって来ました。
子供用プールでは物足りなかったロッチャーくん。
プールは初めてのリーフちゃん。
いったい、どんな反応をするのか楽しみです。

やはり水好きのラブラドールです。絵
チョー喜んでくれました。
しかし泳いでいると言うより単なる歩いているだけといった感じです。
プールの高さは65cm
もう少し水を入れた方が良いみたい。


200807031001.jpg



最初、入った時は↓こんな感じでお風呂と間違えてる~
 「母ちゃんイイ湯加減だよ~」風
この後すぐに水遊びと理解してくれました。

ハプニングが・・・絵
ロッチャーがジーっとしていると思ったらプールの中でオシッコしてました。
9歳になっても、まるで人間の子供のようです。

プールから出ても すぐに入ってしまい、なかなか水遊びが終らず困りました。
終わったあとは2頭とも爆睡中です。


20080731002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

プール到着でメチャ驚いてv-356
プール開きでムッチャ笑いました~~v-363
い~~いゆっだな!v-48んおロッチャー君
最高~~v-344
気持ちよくて思わずシ~~~ってねe-263

お水の中で遊んだり歩いたり過激ではないけど
とっても体を使えて良い運動でロッチャー君には
Goodですねv-364
暑いお外をお散歩するよりず~~と快適な運動ですねv-357

No title

おぉ~!!プール開きおめでとうございます♪
気持ち良さそうですね。
2頭が入ってみると、プールの大きさがわかりますね。
羨ましいです(^_^)

No title

やっぱり露天風呂だったかv-391
でも、水の中だと腰や関節にも優しいしダイエットも出来るから良いよね~~~
(おしっこも出来たし。。。)
大きなプールが置ける大きな庭があって羨ましいです~~~v-433

楽しそう~!

e-402プール開き~e-405
二人とも楽しそうだし気持ち良さそう~!
やっぱり結構な大きさなんですね。
気持ちよくって思わずシー・・・
も分かるような気がしますよi-179

今日の青森momo家地方は久々暑いので私も
ロッチャー&リーフちゃんと一緒にプール遊びしたいわ~!!

ひなママさんへ

ロッチャーには笑わせてもらいました。v-411
まさかプールの中でおしっこするなんて。。。
それもプール開き初日から!

人間もワンも水中運動は足・腰に負担がかからず、老犬ロッチャー&メタボ犬リーフには良いですね。v-354

taxさんへ

ありがとうございます。
この暑さで私も一緒に入りたいくらいです。v-237

ご近所の子供さんが「私も犬になりた~い。」って言ってました。
犬専用のプールだと思っているのでしょうか?(笑)

あやっちさんへ

前日から水を入れてたから いい水加減になっていて気持ち良かったのかな?
ロッチャーの顔が完全にお風呂気分の顔になっているし。。。
頭の上にタオルを乗せれば「ババンババンバンバン~いい湯だなぁ~」って歌いそう。e-289

おしっこが出たのは余計だった。

momo&heartyママさんへ

v-308ありがとう~。
近くに住んでいたら もーやん&はーちゃんと一緒に遊べるのにね。
大きいラブ×2だと これくらいのザイズじゃないと遊べないみたいです。*^^*
態度のデカイ子達なんで。。。

こうしてblogで交流しているとホントに会いたくなります。v-433
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター