プール

待ちに待ったプールが届きました。Sky
さっそく箱を開けて組み立てようと説明書を見ると え゛~また英語やん!
でも今回は絵での説明図があったので大丈夫でした。

ロッチャーが子供用のビニールプールだと物足りず遊んでくれなかったので、今回はリーフもいる事だし大きいプールを張り込みました。
サイズ:260cm×160cm×65cm

水を入れるのに時間がかかったので、プール遊びは明日からだね。
ワンコ用の踏み台も買って来ないと・・・


20080729001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!

プール到着ですか!!
また英語・・(笑)

大きいから水を入れるのも大変ですね~。
ロッチャー&リーフちゃんの喜ぶ顔を
見る為なら大変でもないか・・。(^_^)



taxさんへ

もう英語なんて怖くありませんよ~だ。
何とか成るさの根性で・・・

水入れに2時間以上もかかったので、辺りは暗くなって来ました。
楽しみは明日にとって置きます。

なんとまあ!!

立派なプールではありませんか!!
これだとラブちゃん2頭も何のその(^^)
おまけに母ちゃんさんまで楽しめるかも?
ワクワクして来たよ~!

きっと大はしゃぎのお写真がアップされますね。

雨たいした事なくて良かったですね。
この頃のおかしな天気・・・どうしちゃったんでしょうね・・・。
昨日の青森momo家地方は、日中肌寒く20度位でした。

No title

な・なんと立派なプールv-354
お湯いれて露天風呂にもなりそう。。。
ロッチャーくん・リーフちゃん。。。。
君達は幸せもんだ~~~~~
私も犬になりたいv-391

momo&heartyママさんへ

私も一緒に入って遊びたいけど、人の目があるので・・・*^^*
結局、私は暑い中プールの監視人です。v-355

ホント最近の天気は変ですね。
こちらも晴れていたかと思うと、急に雷が鳴り出して大雨の日が続いています。
この時期、日中20℃はビックリな気温ですね。
体調には気を付けて下さいね。

あやっちさんへ

「わんこにいくらお金かけてるねん!」
って自分に突っ込んでます。*^^*
私のへそくりが無くなりそうです。

ロッチャーが子供用ビニールプールで遊んでくれていたら安くついたのに。。。
でも家で水遊びが出来ると私が楽でイイんだけどね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター