しつけ教室の卒業

今日でリーフはしつけ教室を卒業いたしました。jumee
お散歩デビューをした次の日から教室へ通い始めて3年間、良く頑張ってたくさんの事を学びましたね。
お友達とキャンプ・旅行・BBQと楽しい思い出がいっぱい出来ました。
今日で最後かと思うと・・・
ホ~タルのひ~かり窓の雪~
なぁ~んちゃって口ずさんでしまします。

今回も打ち上げパーティーをしました。
わんこ達は大・中・小みんな仲良く遊んでいます。絵
左からリーフ・だいちゃん・ムーちゃんです。


20080727002.jpg


イケメン好きのリーフちゃん。
ムーちゃんのお兄ちゃんは、もこみち君にそっくりのイケメン 
ちゃっかりとリーフは寄り添って行きます。
その後はムーちゃんにヤキモチを焼かれ 私の元に帰って来て甘えます。

写真が2枚しか載せれないので、今日のワンのさし入れは人参マフィンにマンゴーをトッピングしました。

先生を始めスタッフのみなさん・たくさんのお友達ちゃん リーフを可愛がって頂きありがとうございました。
また、教室へ遊びに行きますね。

20080727001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーフちゃん

ご卒業?おめでとうございますe-460
リーフちゃんはもちろん!そしてママさんも頑張って
3年間過ごされ、終了できて良かったですねe-420
(もーやんは諸事情が有り、しつけ教室中退なのです)

一段とリーフちゃんの魅力に磨きがかかったことでしょうi-179

雨・・・

大丈夫ですか・・・?

No title

おめでとうv-411
よく頑張ったね!!!おやついっぱいの楽しい学校だったねv-354なんだか卒業するのが寂しいよね。。。イケメンのお兄さんにも会えなくなっちゃうv-391
あっ!!!この寂しさは。。。母ちゃんさん?

momo&heartyママさんへ

ありがとうございます。v-411
3年間よく頑張ってくれたリーフちゃんに感謝です。
もーやんも教室に通っていたんですね。

スゴイ雨でした。v-279
雷がゴロゴロ鳴り出して・・・
急に大雨になったけど、私も家に居たのでワンコ達は怖くなかったようです。
雷が怖くないワン達で良かった。*^^*

あやっちさんへ

ば・ば・ばれたかi-198
速水もこみちクン似のお兄ちゃんで顔が写ってないのが残念です。

毎週おやつを作るのが楽しみだったのに寂しいなぁ。
同じように食事を与えていてもロッチャーはスマートだし、リーフは太ってしまうし。。。
これからは、手作りおやつを控えなければと思っています。e-424

卒業おめでとう♪

リーフちゃん、卒業おめでとう!!
沢山頑張ったね~~♪
でも、会える機会が少なくなるのかと思うと寂しいです(^^ゞ

ボンゴも結婚(笑)と同時に一旦卒業しましたが、
コンガが生まれ、教室に通うようになった頃から
「なんでオイラを置いていくだ~~~~!!」と言い出したので(笑)
復活し、現在に至りますよ(爆笑)


また落ち着いたら笑顔見せに来てね!!


・・・あ、いやっ・・・オヤツ目当てとかではありませんよっ(爆汗)

ボンゴママさんへ

何回かボンコンのblogにコメント送信したけど、スパムなんたらかんたらでエラーばっかりでした。
なんでやねん!(涙)

そうなんやぁボンゴも一旦卒業して復活かぁ。
もしかしてウチもそうなるかも。。。

また教室に覗きに行くね。
おやつは絶対に持って行くでぇ~。e-424
毎週おやつ作るの楽しかったから。

最近またまたリーフが太ってメタボ犬まっしぐらやねん。v-355
だから手作りおやつ控えています。

出産準備の前にダイエットしなくっちゃ。

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター