プチ・リホーム完成

お庭のプチ・リホームが3日間で完成しました。絵
あとは乾くまで立ち入り禁止!
一見テラコッタ風タイルを貼った用に見えますが、コンクリートに色・柄を付けただけです。
「ケンクリート」と言って、レンガやタイルを貼るより工期が短くコスト削減でリホームに最適です。flower
この暑い中、施工業者さんは大変だったと思います。絵
思っていた以上の仕上がりに大満足です。
ランドスケープさんにお願いして良かった。
ありがとうございます。

 「母ちゃん~、こんな所までラブとホネのマーク付けちゃって。。。好きだねぇ~」
母 「あったりめぇ~だ!大好きだよん」




20080726001.jpg


しかし、リーフはお庭を走れ回れずに不満げな様子でリビングのテーブルの下でふて寝してます。
外は暑いから遊びに行けないし。
注文しているプールが届くまで、もう少し待っててね。

20080726002.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて知りました~~v-364
ラブの柄もボーンの柄も可愛くてさっすが手つくりの
母~~~v-353
ふ~~ん@@
タイルじゃないからどんなスペースもタイル調に変身だねe-278
今は施工1つとっても色々な技術があってユーザー側にも勉強が必要かな?^^;
リーフちゃん引田てんこうさんに入門?
妙に長~~~くみえるんですケド~~~e-330

No title

わあ~~ すごくステキですねv-433
いろいろな方法があるんですね
勉強になります!!!
これで、プールが届けば完璧!!!
後は。。。母ちゃんさんの水着姿もカメラで
パチリv-391
カメラマンあやっち。。。いつでも参上しますよ

ひなママさんへ

牛乳パックで型を作ってコンクリートに貼り仕上げて頂きました。
やはり我が家の庭にはラブは付き物ですからね。

もしかしてリーフちゃんマジシャンになれそうかな?(笑)

あやっちさんへ

母ちゃんのビ・ビ・ビキニ姿・・・見たい?
載せるとしたらチョー修正加工が必要だな。。。
それか全身モザイクで。。。

あやっちカメラマン怖いよ~。(汗)
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター