お気に入りの場所

夏になるとリーフのお気に入りの場所は玄関のたたきです。
じかに寝ると汚れるのでクールボードを置いています。
WAKABA 「ここは涼しくて気持ちがいいですよ~。
   母ちゃんも一緒に寝んねしませんか~?」


20080724001.jpg

玄関マットはホネの形をした もこもこマットです。
WAKABA 「母ちゃん、このマットは夏用ですか?
    穴が開いていて涼しそうだね。」
母 「あんたが小さい頃にカミカミしたんだろっ!」
WAKABA 「へへへっ、そんなコトもあったかなぁ?もう忘れちゃいました。」
20080724002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しいところが何処かちゃんと知ってるんだよねv-411 お庭にプールが出来れば
そこが夏の楽園になりそう!!!
我が家もクールマット考えているんだけど。。。
使いごこちはどうですか??
ただ今、みんなに聞いてリサーチ中
あっ!!!夏が終ってしまうか~~~

きゃわいいよ!

上目遣いのリーフちゃん可愛い!

暑いとき、ひゃっこい所は嬉しいもんねえ(^^)
もこもこマットは小さいときからのお気に入りなのかなあi-239
カミカミもその証拠なのねi-175

No title

おひさしぶりです~!
昼とか暑くて何もやる気でません・・・
リーフちゃん、マットに顔をちょこ~んと置いていてめっちゃ可愛いv-346

小さいころは、みんなカミカミするんだね~、
くうたは小さいころとか関係なくカミカミしてるけど・・・i-232

No title

お庭他の下です~~e-343
リーフちゃんプールでどんな風に反応するのかな?
海とチャウよ~~e-330
って言うかも・・・(笑)
とっても美人さんのリーフ姫e-267
発見しちゃいましたv-363
リーフちゃんの魅力的なオメメ資生堂のCMに出てる
伊東美咲ちゃんにソックリでしゅよv-353
近くに住んでいたらロッチャー君もリーフちゃんも
スキ好きv-344できるのに・・・
暑さに負けず過ごしてねe-266

No title

母ちゃんさんごめんなさい^^;
ヘンチョコリンな文章・・・v-356

お庭他の下です~~

お庭楽しみです~~e-343


さくらさんへ

梅雨が明けて一段と暑さが増して来たような。
昼は私を始め2LABちゃん達もお昼寝三昧です。

くうたのカミカミは今も健在なのですね。
若い証拠ですよ。*^^*

あやっちさんへ

クールマット。。。
ロッチャーに買ってあげたけど使ってくれずお蔵入り。
リーフに出してあげると喜んで使ってくれています。
わんこにとって興味ある子とない子がいますね。

momo&heartyママさんへ

涼しい所は良く知っていますね。
リーフはクールボードで、ロッチャーはクーラーの下です。

もこもこマット高かったのに~!
ちょーショックでした。

ひなママさんへ

はっはっはぁ~。
お庭他の下です~。
私も打ち間違えは、しょっちゅうありますから。
しかし、意味は分からなかった。。。

えぇ~伊東美咲ちゃんに似てる?
って言うコトはリーフちゃんアイドルになれるかしら?
じゃあ、母ちゃんはママドル・・・?(爆)
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター