スポンサーサイト


プチ・リホーム

今日から、お庭のプチ・リホームが始まりました。絵
勝手口から表門へ続くスペース。
ここにも芝生をはっていましたが、わんこが走り過ぎて(特にリーフが・・・)
芝生をあきらめコンクリートにします。

ロッチャーとリーフには内緒ですがサプライズがあります。
プールを置くためにコンクリートにしました。
只今、プールを注文中。。。

今年は昨年よりも暑くなるとニュースで報道されていました。絵
少しでも快適に過ごせるとイイね。


20080723001.jpg


みなさ~ん、ボクちゃん元気になりましたよ。
ご心配してくれた、たくさんのママさん達ありがとうございました。
招き猫ならず、招き犬のポーズです。絵

ロッチャーが元気ないと リーフまでも大人しく我が家は静かな日々を過ごしました。

20080723002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~

プールなんてすてき~!
水大好きのラブには持って来いですね。
大きなサプライズだわ~~~(^^)

ロッチャー&リーフの喜ぶ顔楽しみですネエ!

momo&heartyママさんへ

ただ、単に海に連れて行くのが面倒なだけで、家だと楽かなと思って。。。
無精者の母ちゃんです。

大きな地震、大変でしたね。
テレビを見てビックリしました。
全員無事という事でホッとしました。

(^^)

重ね重ねご心配かけてます~。
大きかったですが地震被害ありませんでしたあ!!
やはり忘れた頃にちゃんとやってくるのが、天災・・・なんでしょうか。
日ごろの準備を再確認です。

プールの準備♪

あ、そうか~。プール遊びをする為にコンクリートを打つんですね!うちもプールを置いてある所はコンクリートです~。gooはあまり水遊びはスキではないようで足だけ、ちょっと浸かったらすぐ出てしまいます・・・・

今はプールは立てかけてありますよ。。。。。
もっと、びしょびしょになるまで遊んでくれるといいのに・・・・

プール

プールの完成が楽しみですね♪
プールに入る、ロッチャー&リーフちゃんの
様子を楽しみにしています(^_^)

m&gooさんへ

芝生の上にプールを置くと芝生が傷んでしまうし、リーフが走り回って もう傷んでいたので、思い切ってコンクリートを打つ事にしました。

gooちゃん水遊びは好きじゃないんだ。
ロッチャーは海は好きだけど、子供用のビニールプールでは物足らず遊びませんでした。
リーフはまだプールを知らないので。。。

taxさんへ

リーフは まだプールで遊んだ事がないのでどんな反応をするか楽しみです。
プールが届いたらblogでUPしますね。

プールで楽しい夏が過ごせますように。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
