スポンサーサイト


窃盗事件

ダイニングテーブルの上にバナナを置いていたのがナイ!
やられてしまった。
犯人は、ロッチャーか?リーフか?
白状するはずもなく、DNA鑑定で犯人を見つけよう。

判定結果、犯人はロッチャーでした。
なぜならチョー下痢うんPだったから。。。

20080721001.jpg







今朝から元気のないロッチャーくん。
なんだか足が痛くて動けない様子です。
かかりつけの先生の携帯に電話をしたけどつながらず。
祝日なので、どこも休みだし 休日診療も時間外でダメだ。
こんな時に便利なのがタウンページ
日・祝日も診察している病院へ慌てて行きました。

待合室で待っている間も元気がなく、足を触ると痛そうでした。
なのに診察室へ入り先生に診てもらうと、元気になって足を触っても痛がらず 
なんでやねん。絵
レントゲンでも異常なかったので、注射とお薬をもらいました。注
リーフに体当たりでもされたのかな?
ついでに下痢のお薬ももらって、隣にあるペットショップでおやつ&おもちゃを買ってあげました。

ペットショップの前で一緒に看板犬をして来ました。

20080721002.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~です!

下痢p~と足の痛いの飛んで行け~~~ですねi-179
お腹も丈夫にしておかないと、つまみ食いばれちゃいますよ、ロッチャー君i-236

看板犬・・・なんか大きさも揃ってますね!
可愛い看板犬でお店は大繁盛間違い無しだわi-198

カワイイー

初めて書き込みさせて頂きます。いつも楽しく拝見させていただいています。 いつもは夫婦で見て楽しむだけだったのですがあまりにも近場に来られてましたので、、、、ここは○カルの病院ですね、我が家の黄ラブ君もよくお世話になっています。以前○イキにいかれたページを見てダ○キに行った時にわロッチャー君リーフちゃんを探してしまいます。今度マイ○ルに来られる時わホームページで予告してくださいね。(笑)

No title

とっても心配です・・・
ロッチャー君今もあんよ痛いのかな?
ひなたんと暮らしてる私・・他人事ではありません。
今まで大きな病気をしてきた分母ちゃんさん心配ですね。
バナナ窃盗事件は証拠が出て判明・・・^^;
でもあんよはなんでかな~
看板犬ロッチャー君が一番のナイスガイ~~☆

No title

足は大丈夫かな???
バナナの食べすぎで足が動かなくなるって事はないし。。。。どうしたんでしょうね
とにかく、動かさないのが一番!!
無理か。。。。。。v-388
しょうがない  おばちゃんがお祈りしとくから
すぐ治っちゃうぞ~~~

momo&heartyママさんへ

うっふふふ。
どこかの遠~いお山に飛んで行ってくれたみたいで、元気になりました。
下痢Pでも食欲旺盛なロッチャー君です。

お店の前にロッチャーと同じサイズの置物があったので一緒に記念撮影をして来ました。

バロン パパ&ママさんへ

はじめまして。♪
初コメありがとうございます。*^^*

そうなんですよ、この病院へは初めて行ったのですが日・祝日に開いているので便利ですね。
ほんと助かりました。

大久保にお住いかしら?
我が家は林崎海水浴場の近くに住んでいます。
海好きのラブには絶好のロケーションです。

私の車には後ろにロッチャーとリーフのステッカーが貼っているので、どこかで見かけた時は声をかけて下さいね。

ひなママさんへ

診察室に入るなり元気になったのにはビックリしました。
初めて行った病院だったので緊張してたのかな?
今日は元気になって歩く速度も普段通りでした。

オスマシしてる看板犬より笑っているロッチャーの方がgoodかな。
な~んて親バカな母ちゃんです。

あやっちさんへ

バナナの悪霊がついたのだろうか?i-282
盗み食いした罰か。。。

ラブに大人しくさせるのはムリムリ。(爆)

あやっちさんのお祈りが効いたのだろうか、元気になりましたよ~。
ますますハッスルしそうな勢いです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
