しつけ教室

リーフのしつけ教室も残すところ あと1回になりました。
出産準備のため来週で卒業する事になりました。
 (まだ交配はしていません)
パピー教室から通い始めて3年間、たくさんのお友達と社会学習もしっかりと出来ました。

今日も頑張ってお勉強しました。

20080720001.jpg


わんこのさし入れのおやつはフードディハイドレーター(食材乾燥機)で作った
りんご・バナナ・キウイ・鶏の胸肉です。ス
わんこ用なのに飼い主さんに好評でした。
いつものコトですが、ワンより先に飼い主さんが味見をします。


20080720002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ、本格的に出産準備ですね!
早くかわいいパピーにお目にかかりたいですね~。

パピー教室からスタートして3年間も頑張ってきたんですね!スゴイ・・・・・
食材乾燥機があるなんて初耳でした!!
びっくりです!自然のままのドライフルーツが出来ちゃうんですね!いいなァ・・・・

No title

リーフちゃん、しつけ教室卒業おめでとう(^^)
③年もがんばったんですね
えらいよ~!
ママさんも偉い!

フードディハイドレーターうらやましいです~
リンゴチップス美味しそう♪
お家で作れるなんていいなぁ~

m&gooさんへ

このドライフルーツ美味しかった。♪
フルーツの旨味がギューっと凝縮した感じで。
火を通すのじゃ無くて温風で乾燥するので、栄養も損なわずgoodです。

人間なら下味を付けてビーフジャーキーが出来そうです。

ayakaさんへ

ありがとうございます。
自分でもパチパチと拍手してあげたいです。
リーフは卒業しても、私は来年から仔犬のパピー教室に通わなければ。。。

自宅で簡単に作れてとても便利な家電です。*^^*
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター