リーフの検査

ジェームス君との交配の準備のために、ブルセラ検査をしてもらいに病院へ行って来ました。
 (結果は後日)
いつもならロッチャー兄ちゃんも一緒なのに、今日はリーフだけで落ち着かない様子。
病院が大好きな娘なのに一人だと寂しかったようです。
私から離れず こんなに近くにいます。絵文字名を入力してください


20080714001.jpg





フードディハイドレーターでリンゴとキュウイを乾燥してみました。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、キュウイ
まずは母ちゃんが味見。おいし
う・う・う・うま~い あっ
フルーツの旨味がギューッと凝縮されていました。
これならジャーキーもイケルかも。

PS・・・説明書の翻訳は挫折しました。汗。
    でも何とか使用可能です。

20080714002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

説明書がなくっても オッケー牧場♪そぅじゃ~あ~りませんか(o^-’)b
乾燥させたフルーツも美味しそぅですね♪
くぅは乾燥りんごは大好きでパリパリとまりませんよ~(笑)
ママさん これからますます オヤツレパートリーが増えちゃいますね♪
ロッチャーくん&リーフちゃんは幸せ犬ダネ
\(^O^)/

おはようございます!

美味しそうにパリパリになってますねi-190
人もワンコも食べだしたら止まらなそうi-175

リーフちゃんぴたっとくっついて可愛いですねi-233(これぞ愛着?)

ブログi-217リンクお願いいたしまi-204i-179

くぅママさんへ

「オッケー牧場」?
もしかして、くぅママさんと私って同じ年頃かしら?
今時の子はオッケー牧場は使わないもん。。。(笑)

美味しい物ばかり食べて、ますますメタボ犬になるリーフです。


momo&heartyママさんへ

小腹が空いた時にちょうどイイんだよね。
いつもわんこのおやつを盗み食いしているワルな飼い主です。(反省)

愛着←ウマイこと言いますね。
e-278あげちゃいます。

おお~

久しぶりにe-278もらいましたあe-343

No title

いつも一緒だから何かチャウって感じてるんですね・・
検査結果で予定が決まるんですね!
もう出たのかな?

ドライフルーツこれはワンに最高のおやつですねv-353
歯ごたえがあるから丸飲みしないで食べてくれそ~!

momo&heartyママさんへ

いくつになってもe-278は嬉しいものですね。*^^*

ひなママさんへ

いつもロッチャーのそばにひっ付いているから???だったのかな。
検査機関に出して調べてもらうので、結果は1週間くらいで分かると思います。

ドライフルーツとても喜んで食べています。
わんこ用のドライフルーツ買ったら結構 高くて少量だから(ラブにとって)
お値打ち物です。v-237
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター