スポンサーサイト


新しい家電製品

以前に注文していたフードディハイドレーター(食材乾燥機)が届きました。
はるばるロサンゼルスから飛行機に乗って・・・戦闘機(F-22ラプター)
もちろんワンコのおやつを作るのに買いました。

箱を開けて、第一印象は思っていたより大きかった。
収納に困りそう。。。
しかし、もっと驚いたのが説明書がだった。
ぜんぶ英語の文章!
アメリカからのお取り寄せだから当たり前か!?

英語なんて○○年前にインド人の先生に習っていた以来で忘れてしまっているし。。。汗;
今から55ページの説明書を翻訳して、たぶん明日は熱を出して寝込んでいるだろう。
頭が痛い。ピュー

20080713001.jpg


今日はリーフのしつけ教室へ行きました。
わんこ用のさし入れは、クコの実入りのパンです。
クコの実は、とても体に良いのですよ。♪ピンク
お友達のLab&Peaceさんのblogでも書かれています。


20080713002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~母ちゃんさん又すごいヤツ・・・v-356
食材乾燥ってたとえばブドウを干しブドウ・・
ミタイな????

何が出来るのか楽しみだな~~e-343
イングッリッシュ頑張ってくださいな~~e-281

は~~~

55ページ・・・和訳・・・聞いただけでも
寝込みますi-238

くこの実入りi-272がワンちゃん用なんて・・・
幸せなi-100ちゃんたちだわi-204i-176

No title

はじめまして  v-410

ラブラな毎日の あやっちの所から来ました

怜斗さんの事
悲しい結果になってしまいましたが
応援ありがとうございました v-343

また ゆっくり遊びに来させてもらいます 
PS,マナーポーチ使わせてもらっています

No title

わははははv-341 相性診断やったよ!!!!  そこで、もう一度わははは!!
さくら・りんご共々私との相性90%以上v-411 やっぱりね~~~
最初から、そうじゃないかと確信してたんだけどね~~~(安心した~~)

すごい家電製品ですね!!!
その中に私も入ったらぎゅってヤセるかな??

取説

全部、英文ですか~。
訳すの大変そうですね。
機械モノって、専門用語が入り交じっている?ので
ソフトで訳しても、意味不明な文章になって
しまう事が多いですしね。

少し前の話題ですが、(舌がしゃもじ風)
しゃもじは知っているのですが(汗)
「舌がしゃもじの様な」って言うのが
イメージがわかないんです(泣)

ひなママさんへ

そうですよ。
ドライフルーツを作る感じです。
その他にも野菜もOKだし、ジャーキーも作れます。
また、わんこのおやつのレパートリーが増えます。

momo&heartyママさんへ

翻訳は寝込む前にあきらめました。
大まかな所だけ訳しただけで・・・

クコの実は私達・人間も食べています。
普段はドッグフードのトッピングにあげています。

みはねさんへ

みはねさんのお気持ちご察し致します。
あやっちさんが励まし支えてくれて良かったですね。

マナーポーチがお役に立てて嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。

あやっちさんへ

おおぉ~勇気を出してやってみたのですね。
90%以上~~!
それも、さくりん共々・・・
これは まさしく運命的な出会いじゃないですか。v-238
前世からの縁があったのでしょうか?

taxさんへ

おかえりなさ~い。

訳し始めて数時間で挫折です。(汗)
ぜんぶ訳すなんて無理に決まってるし。。。
半分、感で使っています。
スイッチも単純だから何とか使えています。

しゃもじ・・・あははは(笑)
知らない人なんていないですよね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
