スポンサーサイト


里帰り

昨日、リーフが3年ぶりに出身犬舎であるトシエワールドさんへ里帰りして来ました。
生後38日でお迎えに行って以来です。
所長さんをはじめスタッフのみなさんもお元気でした。

事務所に入るなりソファーの上へ乗ったり私のそばを離れず甘えん坊さん丸出しでしたが、落ち着くとウトウトと眠りそうになっていました。犬寝

そしてリーフちゃんのお相手は、こちらのジェームス君です。ハート


20080709001.jpg


















なかなかのイケメンでしょう。ハートハートハート
私の方がベタボレしちゃいました。アップロードファイル
きっとカワイイ赤ちゃんが生まれるだろうなぁ~・・・
今から待ちどうしい気の早い母ちゃんです。


20080709002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~♪
イケメンでとても賢そぅで ママがベタ惚れ♪わかります~
(≧▽≦)/
これからが楽しみですね♪

No title

立派な男の子ですね!!!チカラ強さを感じますv-433
赤ちゃん生まれたら。。。ホント!!!
可愛いんだよね~~~ しばらくメロメロに
なっちゃうよv-411
なにしろ沢山の天使が舞い降りるわけですから。。。。いいな~~~~

No title

お帰り~~v-363
お~~~~v-353
あの超イケメンのジェームス君とは・・・・v-344
じぇーむす父さんの子供達は皆メンコクて美男美女v-353
楽しみだね~~e-343

楽しみですね!

ジェームス君、なかなかのジェントルマンじゃないですか?!

ステキなカップルi-100に可愛い仔犬ちゃんたちが
生まれますね~~i-233

楽しみ~~~i-179

No title

ジェームズ君、イケメンですね~(^o^)
かわいいベイビー間違いなしですよ!
本当に楽しみですね~
私も楽しみです♪♪

くぅママさんへ

とてもナイスガイなラブちゃんです。

気が早いけど、もぅ~楽しみで楽しみで待ちどうしいです。*^^*

あやっちさんへ

男らしいしっかりとしたラブちゃんでした。
たくさんの天使が待ちどうしいです。

ラブを飼っている友達が、仔犬が生まれたら家族全員で見に行くよ~って言ってます。

ひなママさんへ

そうなんです。
あのジェームス君がお相手になってくれました。
超ラッキーです。v-237
ジェームス君なら、きっと可愛い仔犬が生まれるでしょうね。

momo&heartyさんへ

リーフより3歳年上の立派なラブちゃんでした。
ジェームス君なら安心して任せれそうです。

早くリーフにヒートが来ないかと待っています。

ayakaさんへ

ayakaさんまで楽しみにして下さってありがとうございます。
みなさんに応援して頂いて、きっと元気な仔犬が生まれるでしょうね。
リーフ共々幸せです。♪
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
