スポンサーサイト


お見合い。。。

3歳3ヶ月と、お年頃になったリーフちゃんのお見合いが決まりました。ハート

8日にリーフの出身犬舎でもある岡山県のトシエワールドさんへ行って来ます。
現在、ブラックが一頭イエローが二頭 系統的に合う子がいるそうです。
今月中にヒートがきそうなので、一度リーフを連れて会ってこようと思っています。ハートハートハート

アップロードファイル 「母ちゃん、私ママになるんですか?」
って、ゆーことは母ちゃんは婆ちゃんになるの?汗

20080702002.jpg



カラーを作ってみました。
リード&カラーも商品にUPしようと思っています。


20080702001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそうlablab母ちゃんはlablabお祖母ちゃんに。。。。えっ!!!v-405
リーフちゃんのお見合い!!!っていう事は。。。。。。私は遠くに住んでる見知らぬおばさんなのか!!!
ちょっとドキドキしますね~~~パピーのラブちゃん楽しみ~~~イケメンの男の子だといいね(ジャニーズ系でお願いしますv-411

No title

リーフちゃんお見合いですか?v-10カワイイ赤ちゃんが生れるといいですねぇ~♪
あ・・・・気が早いかなぁ・・・・v-12
gooはこの夏で4歳ですが、避妊しちゃってますんで・・・・

No title

初めまして、ラブ9匹のお父さんです。
娘のパールもトシエワールドの生まれです。
一昨年、やはりトシエワールドのジェイムス君との仔を9匹生みました。いずれも、可愛い仔ばかりですよ。ブログを始めたばかりですが
その時の子供達の成長を現在載せています。
トシエワールドさんは、アットホームで良いですよね。
私も現在勉強中で、今秋にはラブのブリーダーを目指しています。
もし、よろしければリンクさせて下さい。

始めまして!

青森に住むmomo&haertyママでございますi-179
あやっちさんのブログで拝見して以来ちょこっと小物も送って頂いたりしましたi-100

トシエワールドさん出身のラブちゃんなんですね・・・なんか憧れちゃいます~i-233
可愛い赤ちゃんたちに囲まれそうですねi-176

また遊びに寄らせてくださいねi-239
 

No title

お見合いですか~v-353
ステキなパパさん見つかるとよいですねv-363
これから楽しみですe-343
無事にご懐妊と暑い夏を乗り切れるように
北国からお祈りしてますからね~v-344

母ちゃんさん気をつけて行って来て下さいね!

ワングッズの中で特に手つくりのカラー&リードは
とてもオリジナリティーを感じますv-353
母ちゃんのおててがうらやまし~~e-278

あやっちさんへ

うふふふ *^^*
lablabおババです。v-221

あやっちさんはジャニーズ系がお好きですか?
私もイケメン大好き。v-238
リーフもイケメン(人間)を見つけるとしっぽフリフリです。

m&gooさんへ

初めてのお見合いに私の方がドキドキしています。
私も気が早く赤ちゃんの名前なんか考えちゃったりしています。
かなり早すぎる・・・

ワンコが主役さんへ

はじめまして。
初コメありがとうございます。

ラブのブリーダーさんするんですか?
スゴイですね。*^^*
ジェイムス君の仔犬だったら、素晴らしい仔犬なんでしょうね。
ラブちゃん達に囲まれて生活できるなんて羨ましいなぁ~。
頑張って下さい。

リンクOKです。
私の方でもリンクさせて下さいね。
今から遊びに行かせて頂きます。


momo&heartyママさんへ

はじめまして。*^^*
青森の方ですね。覚えていますよ。
以前はお買い上げありがとうございます。

トシエワールドの子供達はみんなカワイイ顔して性格の良いワンコです。
リーフもとても育てやすい子でしたから。(親バカ)

今からそちらへ遊びに行きますね。


ひなママさんへ

イケメンBOYをゲットするぞ~v-363
       by リーフ&母ちゃん

今からリーフにおしとやかに躾を教えなければ・・・
もう遅いっーの(汗)
おてんば娘だから。。。

No title

な~んてーな~んてー 見合い? めっちゃ楽しみやん♪ 詳しいことおしえてよん♪ 
ロッじぃーは元気かい?タクじぃーは、衰えたなあ~と思えば悪事をはたらいてはヴィにドヤされる毎日です・・・ほんま 10歳になっても心な青年さ!
 また℡するね♪

takuvieさんへ

ロッじぃーは相変わらず元気だけど、やっぱり年には勝てないらしく年々ジジイになってきてます。
お顔も真っ白です。

リーフの仔犬の予約受け付けていますよ~。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
