病院へGO!

フィラリアの為、動物病院へ行って来ました。GO!
病院が大好きなお二人さん。
今日もかわいい笑顔で笑っています。犬笑


20080701001.jpg


あいかわらずロッチャーを枕代わりに使っているリーフちゃん。
甘えん坊のリーフちゃん、いつも誰かにひっ付いていたいのかな?♪ピンク



20080701002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くうたもこの前フィラリアの薬をもらうために、病院へ行って来ましたi-1792匹とも、お利口にしていますね~  かわいい笑顔v-238
リーフちゃん、いつもロッチャーくんを枕にしてるね~
気持ちよさそ~i-239私もロッチャーくんを枕に、寝てみたいなぁi-228

No title

ロッチャーくんもリーフちゃんも病院が好きなんですね!!!
本当に嬉しそうな顔v-411
今回の枕はロッチャーくんですね!!
リーフちゃん沢山お気に入りの枕があって幸せですねv-410

No title

病院大好きなの~?
ひなたんは「ど~ぞ~」と呼ばれたら
「ど~~も~」って玄関に向かいますv-356

背丈が伸びたゆめ最近リーフちゃんの真似っこ
してますよ~e-343

さくらさんへ

リーフは甘えん坊さんだから、いつも誰かのそばに居たいみたいで・・・
私も枕代わりに使われています。*^^*

あやっちさんへ

私の腹枕もお気に入りの一つです。

何が嬉しいのか分からないけど、病院が好きなんです。
ロッチャーが病院好きだったので、リーフも同じ。

ひなママさんへ

フフフッ。
どーもーって帰っちゃうんだ。*^^*
喜んで病院へ行ってくれるから助かります。

ゆめたん元気に大きくなりましたね。
ひなたんが温かく見守ってくれてるからかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

マックさん、例のモノ喜んでくれたかな?

今、フードディハイドレーター(食材乾燥機)をアメリカから取り寄せています。
野菜・果物・肉などを乾燥させる家電です。
マックのアレルギーが出ない食材を乾燥して作ってあげるね。

人間用の家電が我が家では、なぜかワンコ用の家電になってしまいます。*^^*
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター