旅支度してるの?

昨夜からロッチャーの様態が悪化しました。
呼吸が荒くなって・・・
明け方に高熱がでてしまった。
一睡もせずに看病しながら考えた
散歩に行ったからかなと自己嫌悪に陥る。

朝1番 病院へ連れて行き点滴をしてもらいました。
前回の点滴は皮下注射の点滴だったので10分ほどで終わりましたが
今日は静脈注射の点滴なので時間がかかるため夕方に迎えに行く事に。

癌の治療はせずに緩和ケアだけと決めたけど
今のロッチャーの症状を把握する為
レントゲンと血液検査をしてもらいました。

肺への転移を心配していましたが転移はしてなかった。
軟骨肉腫は確実に大きくなっていますが
他に転移はしていません。


2013022701.jpg




先生といろいろお話しました。
あの時(17日意識がなくなった日)
もしもロッチャーが亡くなっていたら。。。と考えると
今の時間はオマケやな!って先生が。^^

そうや!
今は悲しむ時間じゃなくて
神様がくれた最高のプレゼントやんな!
なんか気が楽になりました。

自宅に帰りロッチャーの手脚が冷たかったので
肩こりの血行を良くする「あずきの力」パンダ柄(限定品)で
温めてあげました。

写真では脚の上に置いていますが
実際は脚に負担がかからないように脚の下に置いています。


2013022702.jpg




ばっちゃん心配してロッチャーのそばにいますが
本当の狙いはロッチャーのお口についた擦りおろしたリンゴです。


2013022703.jpg




それからも離れず
ず~っとひっ付き虫です。
心配してるのか?邪魔しているのか?


2013022704.jpg




頑張るロッチャーに応援コメントありがとうございます。
お返事できずに申し訳ありません。
様態も安定し旅支度も急いでません。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター