

鯛がタイ漁じゃ~

今日は陶芸教室。
釉薬掛けして本焼きの日です。

お皿に絵を描きました。

2011082001.jpg


帰り道に気が付いた!
ここのお家の屋根は芝生を敷いているのは知っていたが
ユリの花が咲いていました。
いつも通っているのに気が付かなかった。

2011082002.jpg


に帰って来てからも大忙し。
天然の明石鯛をもらったので3枚に下ろさなきゃ~!
しかも9尾も。
ウロコ取るだけで肩凝ってしまいそうやな。。。^^;

調理は簡単。
身とアラを圧力鍋 にポンと入れるだけで完了。

しまった
全部、圧力鍋に入れてしもうた。
人間の食べる鯛がないやん。
全部ワンコ用のごはんになってしまった。

2011082004.jpg


毎日、夜11時ごろロッチャーだけトイレの散歩に連れて行きます。
ワンコの出入りは勝手口。
ドアを開けるとバディが。。。
私のカバンを首にぶら下げてます。
何しとるねん。
買い物にでも行く気でっか?

後ろでリーフが母ちゃんに怒られるでって顔してます。
バディがイタズラすると、先にリーフがゴメンって
私に謝りに来てくれる優しいリーフねぇね。
張本人のバディはヘラヘラ笑ったまま。

2011082003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
