

また癌?

本日、麻布大学の川村先生(腫瘍科Ⅰ種認定医)の
診察を受診して来ました。

ロッチャーのことが心配で心配で。。。
予約は16時なのに
朝 早くから目が覚め時間が長~く感じました。

先生とお話ししている間
私たちの話を聞いているかのようなロッチャーくん。
ロッチャーも心配なのかな?

2011022701.jpg


他の病院の先生達も勉強に来て
要 潤 似のイケメン先生は、いつもナデナデしてくれてます。
そのおかげでロッチャーはリラックスムード。

2011022702.jpg


脾臓に出来るしこりで悪性癌の確率は2/3だそうです。
細胞検査をしてみないと、はっきりした事は言えませんが
血管肉腫かリンパ種によって治療方法も違います。

放っておくと体内で破裂する事もあり危険!
悪性だったら針で細胞を取る時に破裂する可能性も。
だから細胞検査をする時は、脾臓摘出を考えて検査します。
脾臓がなくても生きていけるんだって。

左前脚の血管周皮腫の経過は良好だったのに
まさか別の場所に、また癌?が出来ていたなんて。。。

ロッチャーは本当にいい子なんです
まるで私の心の中を覗けるような
心が通じ合っています。
神様どうか悪性でないようにお願いします。

明日、もう一度病院へ行き検査します。
手術に向けての血液検査です。

2011022703.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
