新しいお店発見

以前からブログで気になっていた
「犬グッズが買える家具屋さん」・room・さんへ行って来ました。

今日の御供はロッチャーくん 
お店が2Fにある為アシスタントバンドを付けてます。

2011013001.jpg


かわいい肉球の模様が付いた階段を上って

2011013002.jpg


上がった先にはワンコさんがお出迎え 

2011013003.jpg


お店の中を散策してから記念撮影させていただきました。

2011013004.jpg


私のお目当ては骨のホルダーです。
骨にキズが付いている訳は。。。

2011013005.jpg


リーフに見せたところ
おやつと間違ってガブリ 

2011013006.jpg


反省中のリーフちゃん 

2011013007.jpg


バディちゃんは、いつものクセで布団をカミカミ
いつまで経っても赤ちゃんみたいなお嬢さんです。

2011013008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター