

キリ番プレゼント

まいどご訪問ありがとうございます。
もうすぐカウンターが50000を迎えることになりました。
今日・明日くらいにキリ番のお方が決まりそうです。

日頃の感謝を込めてプレゼントいたしたいと思います。

50000番目のお方がおられましたら
どうぞご連絡下さいね。

コメされた事のない方でも結構ですので
お知らせ下さ~い。

2011103101.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

不思議なお部屋展3 

今日は「不思議なお部屋展3」の初日です。

朝9時に工房へ行き、軽トラ「ロッチャー号」で
作品の搬入をしました。

荷物運びに役立つのがロッチャーのシニアカーです。


2011101301.jpg


順調にセッティングも終わり14時の開園までに
ちょっとランチを食べてきました。

陶芸教室の先生とぐんぐんフラワーさんのコラボで
「植物と陶」の制作中。

ジャスミンの香りが部屋中にとても良い香りがしていました。

2011101303.jpg


先生の作品カエルさんたち。
めっちゃスゴイ数のカエルさんたちです。


2011101304.jpg



中には新郎新婦の結婚式。
神父さんもいます。
めっちゃ可愛かった~


2011101305.jpg


他にも色々な作家さんたちが出店しています。

「不思議なお部屋展3」
 in 塩屋 旧グッゲンハイム
 JR/山陽 塩屋駅 徒歩5分
 (駐車場はございません)

14日~16日 10:30~19:00
17日     10:30~17:00

16日(日)14:00~17:00 私も売り子で参加します。
 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

イベント情報

あっという間に10月
今年もあと3ヶ月となりました。

来年のおせち料理も注文して新年に向けて準備してます。


「不思議なお部屋展3」
 in 塩屋 旧グッゲンハイム低
 神戸市垂水区塩屋町3-5-17
 
 JR/山陽 塩屋駅 徒歩5分
 駐車場はありません。

 13日    14:00~19:00
 14~16日 10:30~19:00
 17日    10:30~17:00

2011100502.jpg


陶芸教室からも作品を展示販売いたします。

私もネットショップに載せている商品をお安く提供いたします。
ショップに載っていない作品もあるので
お近くにお住みの方は、是非お越し下さいませ。


2011100501.jpg


13日の作品搬入に向けて作品の梱包作りで
お部屋は散らかり放題です。。。^^;

16日(日)14:00~17:00は私も売り子で参加して頑張ります。

2011100503.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

ワークショップ

今日はバディのしつけ教室でワークショップを開催しました。
作る物はワンコのオリジナルネームプレートに
コラージュしてみました。

2011073101.jpg


みなさん迷いながら、あれ付けよかな?コレ付けよかな?
と真剣に思案中です。

隣の人のを見ては、「可愛い~」「それイイなぁ~」
なんておしゃべりしながら作っています。


2011073102.jpg


約20名の飼い主さんとワンコ達
大勢の方が参加して下さりありがとうございました。

2011073103.jpg


作業中、ばっちゃんはランで遊んでいましたが
写真撮るの忘れてた。

お家に帰って来るなりプールへドボン。

2011073104.jpg


お留守番をしていたリーフも即効プールへ
嬉しそうな顔してるなぁ~

2011073105.jpg


ロッチャー爺さんはプールに興味なし。

2011073106.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
